時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



かわいい店員さん

きーみーにむーねきゅーんきゅんっ☆←
でもこれ胸キュンとは違うな・・・

続きを読む


こんにちは さよなら

今日は曲を紹介しようと思います。

YUKI 「ハローグッバイ」



これは人の出会いと別れを歌った曲なんですが
とても印象的な一節があって、その言葉にとても元気をもらえます。

私が見てきたすべてのこと
むだじゃないよって君に言ってほしい


どれだけ努力したかっていうのは結果でしか測れないから
結果だけが大事みたいに考えてしまうけど、
その頑張りは決して無駄じゃないし
頑張ってる姿は必ず誰かが見ているはず。

だから落ち込まないで。
「頑張った」だけじゃ納得いかないかもしれないけど
自分の頑張りは否定せずに受け止めてあげて下さい。


的な感じで笑
ちょっとこう、たまにはポエマーな感じも出してみたり・・・

PVは投稿されてなかったのでライブ映像にしました。
これ結構前のやつで、YUKIちゃんがまだまだパンクに溢れてます。
しかしやっぱり可愛いな(●´ω`●)

葛藤

しゃらんら~♪←

CA81KI0W.jpg

先月の終わり、発売日の前日に届いた
Perfume 3rd Tour 「JPN」 ライブDVD!!ヽ(〃v〃)ノ

この時を待ちに待っていたわけですが
うーん・・・勢いだけで観ちゃうのも何か勿体ない(´・ω・`)
でも観たい。
気を紛らわすために初回特典のブックレットを見たら益々観たくなってきた。

これ三時間分収録されてて、それプラス特典のDVDもあるので
ここで観ちゃうと何か罪悪感を感じる。受験生として!←
ぶっちゃけ勿体ないよりもその気持ちの方が強いんだよなぁ。
てかこんなこまめにPC開いてていいんだろうか・・・

考えるのやめよう。 れっつえすけーぷ☆

とりあえずお盆くらいにゆっくり見よう
結局気休めでしかないけど、いつまでも観ないままでは流石にね汗
よし、そうしよう。

明日(あ もう今日か)から五日間、学校が自習スペースとして開放されるので
朝から夕方までしっかり勉強してきます。
ぬあー!!(。・ˇдˇ・。)

とかくに人の世は

相変わらず、僕は器の小さな男だなぁ・・・

続きを読む

アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
