時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



一生の別れ

後悔は後で悔やむから後悔

続きを読む


心を洗濯

理性だけではどうにもできないこともある。

続きを読む

ショートヘア

Right-onのCM、知らないうちに新しいの流れてますねー
今回は蒼井優ちゃんですが まー見てびっくり!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

あんなに長かった髪をバッサリとベリーショートに!!
しかも似合ってるし可愛い!!
新しい可愛さを開拓しちゃった感じですね。むむむむ。

afc278db.jpg

個人的にふわふわした印象の強い女の子なので、
これくらいざっくりいちゃっても違和感無いどころか寧ろまとまってますね。
幼顔がそれに拍車をかけてるって云うのもあるかもー
はちクロの時のはぐちゃんも可愛かったんだけど
僕はこっちの方が好きです(〃∇〃)ひゃっほい←

それにしても思い切ったなぁ
ショートヘア願望のある子は多いけど
失敗したらって気持ちが邪魔してなかなか踏み切れないのにすごい( ̄▽ ̄) ニヤ
やっぱショートの似合う女の子はイイよね!
僕は長髪があまり好きではないので、短髪を贔屓してるところはあるんですが笑
街中の佐川メンに振り向いちゃうように
ショートヘアの女の子にもとりあえず視線を向けちゃいます。
あ でも剛力彩芽さんは何か好きになれないんですよねー
顔の好き嫌いはあるだろうし、役のイメージとかも関係してるだろうし
そういう面では俳優業って損だなぁ・・・とか思いますね。

いやいやそれにしても、蒼井優ちゃんのベリーショートは成功じゃないかな!
賛否両論あるだろうけど僕はめちゃくちゃ可愛いと思います。
今後の優ちゃんに期待ですなー(人´∀`)♥

眠れない夜

ここで吐き出せば眠れるような気がします。

続きを読む

お土産と日本クオリティ

CA3WNXYK_convert_20120823021007.jpg

母の友人がドイツに行ってきたそうでそのお土産がこれ。
本物の英字新聞!!とハイチュウ(ぷっちょよりこっち)もどき

感想としては、ぶっちゃけ不味い(´・ω・`)
何かねー工場製品って味がする。
暑さで溶けてたのもあるかもだけど、歯にひっつきまくり。

ドイツに限った事じゃないけど、海外のお菓子って大抵美味しくない・・・。
この前友達にもらったシンガポールのお土産(マーライオンの形したクッキー)は
美味しくなかったどころか、髪の毛入ってたし
おいおい大丈夫かよって話だわ。
二年の時に担任から貰った中国のお菓子も何とも言えんような味だったしなぁ・・・
何であんなに不味いんだろう。
まぁ、いいところのお菓子なら素晴らしいもんだろうけど
不特定多数に買ってくるお土産はそんな高いもん買えないだろうから
僕が食べたものはほぼリーズナブルなものだと考えてよかろう。

こういう時に日本の食に対する品質の高さって実感するなぁ~
そりゃ食文化的なものも影響してるとは思いますよ?
どうしても受け付けない味はあるだろうし。
だけど日本のお菓子ってお手頃価格でも美味しいものいっぱいあるし
他と比べると値段の張るものもあるけど
「買って損した」って後悔するようなもんは僕自身出会ったことない。

やっぱり日本って食に関しては世界トップクラスだなー
食べ物が美味しいって幸せなことですよ。

・・・だから僕が太るのも仕方ないんです(現在すくすくと体重増加中)←
アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
