時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今年の抱負

明けましておめでとうございます。

本当は昨年の反省もしたかったんですけど
謹賀メールにやたらと時間をかけてしまったのと面倒だったのとで
結局更新せずに年を越してしまいました。

初詣で引いたおみくじは大吉(初)!
しかし母も叔母も大吉だったので、何だか有難みが・・・笑
まぁ新生活は上手くいきそうみたいなことが書いてあったので
幸先のいいスタートが切れたんじゃないかと思います(^▽^)←単純

さて、今年の抱負ですが
「何でも知ってる気にならないこと」です。

昨年は急に世間が見えてきたというか分かってきたというか
自分が知らないことは沢山あるのだということを知りました。
それを素直に受け止める心を持ちたいです
知らないことを「知りません」と言える自分になりたいです。

祖母(母方)を見てると、何十年生きても世の中知らないことだらけなのだろうなぁ
と思うことが多々ありますし
少なくとも、日本という小さな島国のはしっこにいる僕には
世の中なんて何一つ見えてはいないのだということを
ちゃんと頭と心で理解できるようになりたいです。

・・・早い話が、知ったかぶり野郎は卒業しようってことで笑

世間だ世の中だって言ってますけど
家族のことでさえ知らなかったことあるんだから
死ぬまで知らないことは尽きないですよ、きっと。
僕がゲイだってことも家族は全く知らないわけだし、そりゃ当然か。

あ、ちなみに家族でさえ知らなかったことっていうのは
姉が高校の時から煙草を吸っていたということと
その件について母に三発ほど殴られていたこと(勿論グーですよ♥)
ははははは・・・なんかもーびっくり。

僕はどんだけ箱の中で過ごしてきたんだって話( ´艸`)ブハッ
まっっっっったく知らんかったwww


まーこんな感じで本年もゆったり?やって参りますので
「生息地へようこそ。」をどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
