時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



夜更けの街で

大学は県外に出るので、この三連休で住む部屋を見てきました。

三連休のうち土日の二日間を使ったんですが
一日目で部屋の内見から手続きまで済ませることが出来ました。

その日泊まったホテルで窓から見えた風景
IMAG0093_convert_20130115021029.jpg

もう少し早い時間なら明るくて綺麗だったんですけど
草木も眠る丑三つ時をとっくに過ぎていたのでこんな有様に・・・


この風景が決して他人事じゃないんだと思ったら
急に実感湧いてきちゃって、何だか切なくなってしまった。
大きな煙突、高い建物、夜でも明るい街
生まれ育ったところが中途半端に都会で中途半端に田舎だから
移り住む場所が東京から見れば大したことなくても、大きく見えてしまう。

やっぱり自分は箱の中で生きてきたんだ。
そもそも遠出とかしたがる方じゃなかったし、仕方ないことかもしれないけど
こうやって見てしまうと実感せざるを得ないね。
悲観してるわけでも僻んでるわけでもないけど
自分は本当に何も知らないんだなぁ・・・って。笑

でもまぁこんな自分じゃ駄目だって感じて
家から通えない所にある大学選んで(勿論志望動機はそれだけじゃないですけど)
一人暮らしの機会を手にすることが出来たんだから
これから色んなことを知って順応していかなきゃねー

心配してても始まらないし
やることやってればそのうち何となくそれっぽくなるはず。


・・・ちょっとワクワクしてきたかも( ´艸`)♥

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
