時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



さよなら集大成

明日資源ごみの日なので
不要になった教科書やプリントを全部出して紐で縛りました。

IMAG0251_convert_20130205020145.jpg

授業で使ったものや必要かもしれないと残していたもの
受験勉強で使うだろうと捨てずにいたものや残しておくだけで満足していたもの
選別作業をしていて、何だかちゃんちゃら可笑しくなってしまった。
だって模試の問題とか解き直すどころか触ってさえないし
ほとんど目を通してない問題集だってあるし
勉強した形跡のあるものなんて何もなくて。
付箋とか書き込みとか全然なくて、皺もないからすごい綺麗なんだよね。
何やってたんだかって感じ

こういうの見てたら自分がどんな風に過ごしたのかって手に取るように分かるね。
受け身だったんだなー自分┐(´∀`)┌
多分それでほぼ言い表してるんじゃなかろうか
・・・自分から向かっていって必死に取り組んで
良い結果が得られたのは本当に良かったと思う。改めて。

僕の今を構成する要素のどれくらいをこの教科書たちは占めているんだろうか。
何の意味もなかったのかも知れないし、必要なかったのかも知れない
でもそうだと認識してしまったら何だか悲しくて虚しいから
きっとお世話になりました、とでも言っておこう。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
