時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


元々ないものは出てこない

先日ブログで書いていた大学主催の
推薦で合格した人で集まって友達作っちゃいましょう☆
な集まりに行ってきました。

初めてのひとり北九州でした。

えー とりあえず今日の感想!

集まりは・・・うん、楽しかったです←
在校生2人を交えた10人で1つのテーブルを囲み
お約束の自己紹介から始まり
その後は在校生の用意したゲームをしました。
アットホームな雰囲気というか
うん、タノシカッタデスヨ(°▽°)

もともと内気で友達も少なく
そんな自分をどうにかしようと思って参加しましたが
結果は言うまでもなく惨敗( ̄▽ ̄;)
人はそう簡単に変わらないと言ってしまえばそれまでですが
やっぱ急には無理だなぁって。

自分の目の前にその席で唯一の男子が居たんですけど
話しかけることも出来ず
在校生2人の問いかけにも、うまく返せなくて
とにかく泣きたくなりました( ;∀;)

帰りの新幹線が来るまで1時間あったんですけど
何もすることがなく
ただ後悔と反省の1時間でした。

まぁ、次もあるし気落ちするには早いですが
落ち込まずにはいられません。
てか不安要素が更に増えただけでした。

自分の中に眠る社交性が目覚めるかと思いきや
そんなものはそもそも無かったというオチ\(^o^)/

はは・・・笑えねぇ!
とは言え肝心なキャンパスライフはこれからだし
気持ち切り替えていこうと思われます←
大学生がどんなもんか知れただけでも
行った甲斐がありましたよ、ええ。
度胸もついたしね(。-∀-)

・・・というわけで有意義な1日でした。
ほわちゃ!←鳴き声(頭は正常です)

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
