時は金なり
現在の時刻はこちら
プロフィール

ちぇしゃー

Author:ちぇしゃー
時間を無為に過ごす達人です。男です。

ついでにヲタク(やや脱し気味)で
ゲイだったりします。

不慣れなブログではございますが
お付き合い下されば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



こんにちは さよなら

今日は曲を紹介しようと思います。

YUKI 「ハローグッバイ」



これは人の出会いと別れを歌った曲なんですが
とても印象的な一節があって、その言葉にとても元気をもらえます。

私が見てきたすべてのこと
むだじゃないよって君に言ってほしい


どれだけ努力したかっていうのは結果でしか測れないから
結果だけが大事みたいに考えてしまうけど、
その頑張りは決して無駄じゃないし
頑張ってる姿は必ず誰かが見ているはず。

だから落ち込まないで。
「頑張った」だけじゃ納得いかないかもしれないけど
自分の頑張りは否定せずに受け止めてあげて下さい。


的な感じで笑
ちょっとこう、たまにはポエマーな感じも出してみたり・・・

PVは投稿されてなかったのでライブ映像にしました。
これ結構前のやつで、YUKIちゃんがまだまだパンクに溢れてます。
しかしやっぱり可愛いな(●´ω`●)

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
足をお運びいただき            誠にありがとうございます!!            感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
そうか、これがキモかわいいなのか。←
手紙
何かご用件等ございましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク大歓迎です!(。・`ω´・)キリッ
QRコード
QR
